2011-01-01から1年間の記事一覧

ヴォーグ的プライスコンシャス大特集。

日曜日に第九を聴きに。 大合唱、ほんと迫力あります。 オーケストラも演奏してるんだけど、 1500人が一斉に、 フロイデ!!って歌い出すんやー! 後半は圧倒的な歌声支配率。 バルサのボール支配率71%とか 超えてた。

クッパ城の食べ物食いあらす

お待たせしました〜 ご要望にお答えして ブログ更新してますー 最近のビックイベントは、もちろん 欧州のEU首脳会議 ではなく、 米国の連邦公開市場委員会(FOMC) でもなく、 やはり、青太ですな!皆様‼ いや〜、ランナーズハイ2回きましたよ! 相場でいえ…

10秒で映画の真っただ中へ。

いや〜、10月は大変ですた。 仕事やら。 なにやら。 仕事やら。 柳沢慎吾がやるパトカーみたいな格好で 仕事に追われてますた。 もはや逃亡寸前ですた。 一日に何回も贅沢ブレイクしました。 会社8階の自販機の売上に 貢献しております!

クリックしてこの画面を爆破せよ!

昨日は先輩とお茶を。 待ち合わせが相変わらずゆるくて ティガーの性格を良く知ってる人だから、 もー また? っ感じで怒られます。 先輩の話は面白くて、時々怒ったり、喜んだり。 でも、ちゃんと考えてるところは、 さすがだなぁと思います。 近くのパン屋…

特許製法で抽出した≪高純度ルテイン ≫最高素材のマリーゴールドを使用!

くるみ割り人形を鑑賞してきた。 人形めっちゃ出てきた。 雪の精?とかも出てきた。 これは…。 本場はロシアということで、 さっそくロシアに。 今の季節すごく寒そうー。 行きたい国が多すぎる。最近のティガー。 さしあたり、 マーライオンの隣でマーライ…

懐かしの名曲を書いて、トランペットを当てよう!

弾丸ツアーのアシスタントしてますた。 ティガーです。 大雨の中、運転からの温泉。 温泉につぐ温泉。 眉毛もなくなり、 家庭訪問を2軒もこなし、 最後は荒れまくる海の絶景を眺めながらの 弾丸ツアーですた。 ティガーの弾丸ツアー好評発売中‼

うほほほほ〜い!

今日も大回転ティガ―ですー。 南国で「事件は会議室で起きてるんじゃない!犯人はティガ―だ!」 ・・・って室井さん?! 「どうして現場にはちみつが流れるんだ!」 ・・・って、もしやプーの仕業? てことで、南国では青島俊作のロケ、さらにプー三昧の一日…